これができれば全てうまくいく?!効果的な英語学習計画の立て方!

こんにちは! TOEICマスターのユウです! 今回お話しするのは 『1日の効果的な 英語学習計画の立て方』 についてです! この方法を知っておけば、 あなたの 1日単位で立てた 英語学習計画は、 予定通りに終わるだけでなく、 +α自分がやりたいこと に充てら…

集中力UP!?そのカギは〇〇することだったんです!

こんにちは! TOEICマスターのユウです! 今日お話しするのは 『集中力を維持させる方法』 です! これを知るだけで、 あなたの持つ潜在的な集中力が 保たれ続けます。 さらに、 集中力が持続される だけではなく! 実際に、あなたの脳内で 暗記する力、理解…

たったの3日で点数が上がる?!TOEIC最短400点突破法!

こんにちは! TOEICマスターのユウです! 今日お話しするのは『TOEIC400点最短突破法』についてです。 もしあなたがすでに400点以上お持ちなら読む必要はありません。 でも、もし あなたが400点の壁を 超えられないなら 必ず最後まで読んで下さい! 最後まで…

【必見!】TOEIC受験者8割が知らない、最短英単語暗記法R&Qって!?

こんにちは! TOEICマスターのユウです! 今日お話しするのは TOEIC受験者8割が知らない 最短英単語暗記法! についてです。 このブログを読んでいる人も、 今まで 散々英単語の覚え方に 悩んできた人も 8割以上のみなさんは え!知らなかった! となるは…

TOEIC part7完全攻略解答法!〇〇だけで9割以上!

こんにちは! TOEICマスターのユウです! 今日お話するのは『PART7 攻略法』 についてです。 今日は特に 的を絞った問題の正しい解き方に着目してお話していきます。 これを知り、実践するだけで 時間を短縮して問題を解くことができます。 PART7で 9割以上…

たった〇〇で9割確実!TOEICパート5,6勉強法!

こんにちは! TOEICマスターのユウです。 今回お話するのは、 9割確実! TOEICパート5,6勉強法! についてです。 この方法を知っているだけで、 TOEICパート5,6は 確実に、9割を超えます! とくに、 文法関連の理解は これまでの5倍以上! パート5と6は合計…

TOEIC試験直前!〇〇するだけで50点伸ばせる?!

こんにちは! TOEICマスターのユウです! 今日お話するのは、 TOEICの試験直前に 50点伸ばす方法についてです。 もしこの方法を知っていれば、 試験当日に 焦らずに自信を持って 問題を解けます! つまり、 あなたの実力が100% 発揮され、 50点は確実…

リスニングが絶望的だったのが完璧に英語が聞き取れるようになった㊙️メソッド

こんにちは! TOEICマスターのユウです。 今回は リスニングとおまけに スピーキングも上達する 効果的な方法 をお話しします。 この方法でリスニングだけでなく スピーキングも上達するなんて 一石二鳥ですよね! この方法を知ることで、 あなたは 1ヶ月後…

3日坊主の私が、毎日勉強し続けることができた理由

こんにちは! TOEICマスターのユウです。 今回お話しするのは、 モチベーションが 格段に上がる方法 についてです。 勉強ってなかなか 続かないことが 多いですよね。 『さぁ、頑張ろう!』 って始めたとしても、 2,3日経ったら しんどくなってきますよね。 …

少しの勇気さえあればタダで通える英会話教室!!

こんにちは! TOEICマスターのユウです。 今回のテーマは TOEICとは少し 離れていますが、 ネイティブの英語に 日常的に、 しかも、一切お金をかけずに ふれる方法について お話ししたいと 思います。 あなたはこの方法を知り、 一歩踏み出すだけで、 英語を…

あえて〇〇するだけでTOEIC700点突破するための秘密!!

こんにちは! TOEICマスターのユウです。 今日お話するのは 『 TOEIC700点突破法』 についてです。 この方法は実際に、 僕が行なっていた 方法論の1つです。 これを知るだけで TOEIC700点以上は 約束されます! 『 TOEICの概念が変わります』 難しいから簡…

【驚愕】意外と知られていないTOEIC500点のキモ!

こんにちは! TOEICマスターのユウです。 今日お話しするのは 『 TOEIC500点突破法』 についてです。 この方法を知るだけで 1日10分勉強するだけで 500点を取ることができます。 英語の基礎が身につくので 今まで以上に効率よく勉強を 進めることができます…

3秒でやる気を起こす㊙️テクニック!

こんにちは! TOEICマスターのユウです。 今日お話するのは 『3秒で勉強の やる気を起こす方法』 についてです。 あなたは毎日コツコツ 勉強できていますか? 『明日からやろう!』とか 『昨日勉強したから大丈夫!』 と考えたことはありませんか? 私も私生…

3つのスキルでどんどん読める?Part7の核心を大公開!

こんにちは TOEICマスターのユウです 今日お話しするのは 『整理スキル』 についてです。 今日お話しすることを 知っているだけで 複数の文章が出ても スラスラ読めます。 それ以外にも確実に 読む力を高めることが できます。 設問を雑に解くことが無くなり…

【驚愕】TOEIC受験者の70%が知らないTOEICの真実とは?

こんにちは。 TOEICマスターのユウです。 今日のお話は 『TOEICの真実』 についてです。 まずはじめに私から あなたに質問があります。 あなたは何も考えず ただ漠然とTOEICを 受けていませんか? もし、答えがYESなら TOEICの落とし穴に はまり、抜け出すこ…

【必読】リスニングで〇〇禁止!?80%の受験者が知らない事実とは?

こんにちは! TOEICマスターのユウです。 今回お伝えするのは 『リスニングの正しい解き方』 についてです。 あなたがこれを知り、実践するだけで 確実にPART3,4のスコアが 上がります! リスニングで350点以上点数を 取ることができます! リスニングの勉強…

340点から750点にたったの30日で上げる裏技

はじめまして! ユウと申します! 私は、、TOEIC350点→750点を、 たったの30日間で達成しました! そして当時大学4年生だった僕は、就職活動で 大手外資系起業の内定を6社からいただくことができました。 そのうちの1社で社会人1年目として働いています。 し…